MENU

広島駅のエキナカにある「だるま焼売 広島店」

広島駅のエキナカにある「だるま焼売 広島店」でお昼ご飯を食べました。

お店は広島駅の商業施設ekieの2階にあります。

メニューはこちら。

焼売と中華料理などがセットになった定食が豊富にあります。

 

私は唐揚げと焼売の定食にしてみました。

唐揚げと焼売定食 ¥950

 

妻が頼んだのはヤンニョムチキンと焼売の定食

ヤンニョムチキンと焼売定食 ¥1000

焼売をウリにしているお店だけあって焼売はホカホカでジューシーな肉汁を味わうことができます。焼売を食べる機会自体少ないですが、お店で食べると冷凍や持ち帰りとは違った蒸し立ての美味しさがありますね。

唐揚げとヤンニョムチキンは同じ衣で違いはソースだけのようでした。正直ヤンニョムチキン用の竜田っぽい衣と味付けで唐揚げとしては物足りなさを感じました。

まあ、焼売が美味しかったし、副菜のもやしナムルも美味しかったのでそれくらいは許容しましょう。

 

美味しい手軽に食べられるお店でした。