MENU

西条駅にある「むすびのむさし」

通勤で毎日使っている西条駅には「むすびのむさし 西条駅店」があります。広島に引っ越して1年以上経ちましたが、今回初めて西条駅のむさしを利用してきました。

 

注文は食券式で入り口にある券売機で購入します。むさしのイートインは初めて利用しましたが、メニューはうどん、そばとおにぎり中心のようです。

正直お弁当と違って看板メニューが無い分、どれにしようか迷います。笑

駅直結の店舗ということでイートインができる店内はコンパクトです。店舗の営業時間は10:30~15:00ですが、イートインができる時間は11:00~13:30だけです。

肉御膳 ¥880

肉うどんはだしの効いたスープで、程よくコシのある麺でした。御膳ということで、おにぎりとおかずも付いています。むさし名物のから揚げはもちろんですが、煮物のこんにゃくとごぼうもしっかり味が染みていて美味しかったです。