MENU

代官山Candy Appleのリンゴ飴

広島PARCOの1階にある代官山Candy appleのリンゴ飴を初めて食べました。

去年の9月から広島PARCOの1階で営業している代官山Candy appleですが、休日はもちろん平日でも行列ができるほどに人気のようです。気にはなるものの、自分一人ならわざわざ並んでまで買いませんが、今回は妻が購入してきたので、おこぼれをいただきました。笑

ちなみに広島PARCOの店舗は1月までの期間限定の予定だったらしいですが、人気のため8月末まで延長が決まったらしいです!

 

そしてこちらが代官山Candy appleのリンゴ飴です。

包装の中には、きれいに飴でコーティングされたリンゴが入っています。

おそらく普通のプレーンのリンゴ飴です。

正直SNS映えを狙った商品だと思っていたので、味はそれほど期待していなかったのですが予想に反して甘すぎず、リンゴもしゃりしゃり食感でした!