MENU

圧巻の品揃え「あすなろベイキングカンパニー」

日曜日の朝、「あすなろベイキングカンパニー」さんに行ってきました。f:id:aqa5tk:20230423183733j:image

建物はとても大きく、小さな倉庫が1棟丸ごとパン屋になっている感じです。

 

f:id:aqa5tk:20230423183820j:imagef:id:aqa5tk:20230423183830j:image

当然ながら店内もとても広く、パンが所狭しと並べられています。

おそらくこれまで行ったパン屋さんでは最大の品ぞろえです!!

店内は回遊ルートが決まっており、回転も速いためストレスなくパンを購入できます。袋詰めはセルフサービスですが、むしろセルフの方がレジ待ちするよりも快適に感じました。良く考えられていますね。

 

f:id:aqa5tk:20230423183852j:image

なんだかんだ、大量にパンを買いましたがお会計は1,782円とリーズナブルです!


f:id:aqa5tk:20230423183902j:image

コーヒーと一緒に頂きましたが、パンは柔らかめで美味しかったです。