MENU

「お好みハウス たまご」

お好み焼きが食べたくなり「お好みハウス たまご」さんに行ってきました。

東広島市内の住宅街の一角にあり、こじんまりと営業されています。

 

夕方の6時前くらいに入店しましたが、店内のお客さんは2名ほど。

ただ鉄板ではお好み焼きが所狭しと焼かれています。どうもテイクアウトの注文が多いようで私が食事している間にも、予約したお好み焼きを持ち帰っていくお客さんが数名いました。

 

メニューはシンプルなラインナップとなっています。

 

お好み焼きの(肉・たまご・そば)の麺ダブルを注文しました。

焼き立てのお好み焼きを今回は皿で提供してもらいました。

お好み焼き(肉・たまご・そばダブル) ¥800

上に乗った卵は半熟で、麺も部分的にカリカリに仕上がっていて良いアクセントになっていて安定の美味しさです。

広島でお好み焼きを食べるなら人気店も良いですが、地元で愛されている個人経営のお店の方が正直美味しく感じます!!

 

ということでお腹いっぱいで帰宅しました。