MENU

「お好み焼と鉄板焼 和家」

西条駅から徒歩5分の「お好み焼鉄板焼き 和家」さんに行ってきました。

夜になると、雰囲気の良いお店の外観とオタフクのお好み焼きののぼりがとても魅力的に見えてきます。笑

メニューはお好み焼きや鉄板焼きが中心です。

 

お好み焼きが来るまでの単品メニューはサラダとエビマヨを注文。

エビマヨはメニュー名の通りぷりぷりの食感が強いです。

お豆腐のサラダ仕立て ¥630

ぷりぷりエビマヨ ¥800

そして、メインのお好み焼きです。

ねばねばスペシャル ¥950

炙りねぎマヨ ¥900

私は炙りねぎマヨ、妻はねばねばスペシャルを頼みました。

ねばねばスペシャルは山芋おろし、オクラ、納豆などがトッピングされていて少し変わり種のお好み焼きになっています。炙りねぎマヨはネギの香りも良く美味しかったです。

和家さんのお好み焼きは麺も野菜もふっくらとした優しい仕上がりのお好み焼きで軽めに食べることができます。

広島のお好み焼きは麺をパリパリにして提供するお店もあるので、お店ごとにオリジナリティーがあってお好み焼きの食べ比べも楽しいですね!

 

お好み焼鉄板焼 和家」さん

【総合点】80点/100点

【 味 】★★★★☆

【雰囲気】★★★★☆

コスパ】★★★★☆

 

夜ご飯ついでに軽く飲みにいくのには良いお店ですね!

また伺いたいと思います!