MENU

田所商店の味噌ラーメン

チェーン店ですが、先日初めて言ったラーメン屋の紹介です。最近できた店舗でこれまで食べたことのないチェーン店なので味見がてら食べに行きました。

 

田所商店は味噌にこだわったラーメン屋が売りのようです。ちなみに普段味噌ラーメンを食べる機会は少ないので、味噌ラーメンに好みやこだわりは特にありません。

豚骨なら割と好き嫌いがあるのですが。笑

f:id:aqa5tk:20230718220215j:image

f:id:aqa5tk:20230718220415j:imagef:id:aqa5tk:20230718220429j:image

メニューも味噌ラーメンが基本で、北海道、信州、九州麦の3種類から選べます。

今回は無難に北海道味噌ラーメンの味噌漬け炙りチャーシューを選びました。


f:id:aqa5tk:20230718220803j:image

メニュー表通りのボリューム感のあるチャーシューが乗っていました。

麺は太めの縮れ麺で、濃厚な味噌のスープと良く合い美味しかったです。

ただ、チューシュー3枚は少し欲張りすぎでしたね。。笑

 

あまり食べない味噌ラーメンですが、美味しかったので味噌ラーメンが食べたい時にはまた使いたいと思います。