MENU

「インド料理スーリア」でカレーランチ

広島市西区にある「インド料理スーリア」さんでランチにカレーを食べてきました。

お店の前は駐車スペースになっていますが少々狭かったので注意が必要です。

 

 

さて、メニューですが、日曜日なのでこちらのホリデーランチとなります。

ホリデーランチはA・Bの2種類から選べます。

違いはセットのカレー2種とサイド料理です。Bセットの方がチキン・シーフードカレーとタンドリーチキンという王道の組み合わせという感じです。

初心者なんで今回はBセットにしましたが、次はAセットを頼むのも良いですね!

 

そして、やってきたBセットがこちらです!

ナンは中の空洞が少なめのしっかり中身の詰まった焼き上がりです。

カレーはリトルホットを選んだので少しピリッとしますが、ちょうどいい辛さです。

あとサイドのタンドリーチキンも肉質が柔らかく美味しかったです。

ホリデーランチ(Bセット) ¥1,350

 

あまり西区でご飯を食べることはないですが、たまにはおでかけついでに開拓するのも良いですね!インドカレーもお店によって個性(カレーじゃなくて個人的にはナンの違いが大きいかも。。)があるので、おいしいお店を探したいです。