MENU

Fresco Sand Cafeでモーニング

休日にモーニングセットを食べに「Fresco Sand Cafe」へ行ってきました。

Fresco Sand Cafeは東広島に2店舗を展開するサンドイッチを売りにしたカフェです。

今回は西条店に行ってきました。

 

ちなみにモーニングメニューは11:00までらしいです。

店内にはショーケースいっぱいにサンドイッチが並んでいます。

今回はモーニング目当てだったので、私はモーニングホットサンドイッチセット、妻は自分で選んだサンドイッチにドリンク・サラダ・ヨーグルトがセットになるバリューモーニングセットを注文しました。

ホットサンドイッチは初めて食べましたが、サンドイッチのパンがトーストされていることでカリっとした食感を楽しむことができました。

そしてしっかりボリュームもあり食べ応えもあるセットになっています。

すでにお腹はいっぱいでしたが、フルーツサンドも買っていました。

ただ甘さは控えめだったためモーニングを食べた後でも意外とペロッと食べることができました。

 

初入店でしたがお値段もお手頃なので、次は別のモーニングメニューにも挑戦してみたいと思えるお店でした。