MENU

ベイサイドビーチ坂にあるmont-bellへ行ってきました

ベイサイドビーチ坂にあるモンベルで欲しいものを物色してきました。

(結局何も買ってはないですが・・・笑)

ベイサイドビーチ坂は広島市内から最も近い海水浴場として整備されています。

人工ビーチらしいですが1.2kmも続く砂浜はかなり広大です。

海の透明度はまぁまぁというところでしょうか。

小魚の群れやエイの子供が砂浜付近を泳いでいました。

 

ビーチ沿いには今回の目的地のモンベルや、ハンバーガーショップが並んでいました。

モンベルの店舗規模としては中規模というところでしょうか。

テントなどの山用のギアは少なめな品揃えになっていました。

 

ちなみに購入を検討しているのがこちらのギアコンテナです。

webshop.montbell.jp

店頭で前々から見かけていてほしい気持ちはあったのですが、今回も購入までは踏み切れませんでした。メッシュで汚れたらすぐに洗えるため、釣り用バックとして欲しいのですよね。

 

トートにするか、バックパックにするかも悩みどころなのでもう少し検討してから購入したいと思います。