MENU

仕事帰りに西条駅前の「岡町バル」に立ち寄ってきました。

珍しく平日に、JR西条駅前の「岡町バル」さんへ行ってきました。

店舗は駅前の雑居ビルの1階にあります。

 

食事メニューはこんな感じ。あとは店内の黒板におすすめが書かれています。

タパスなどのお酒と一緒に手軽につまめるメニューが豊富です。

まずはお通しから。

お通し

ポテトサラダはボリュームがありつつも優しい味付けで、最後まで美味しくいただけました。

半熟たまごと自家製ポテトサラダ ¥650

5種ソーセージの盛合せ ¥650

アヒージョは魚介たっぷりでお酒が進みます。

バケットが足りなくなったので、タパスメニューのバケットを追加しました。

¥200でバケット追加できるのは嬉しいですね!

エビとタコとイカのアヒージョ ¥750

マルゲリータはしっかりと厚みのある生地で耳までモチモチで食べ応えもあります。

定番マルゲリータ ¥1,000

アルコールも3杯飲んで、二人でこれだけ食べてお会計は6,500円です。

バル飲みの機会は少ないですが、「岡町バル」さんは雰囲気的にも、金額的にも気軽に利用できるお店でした!

 

「岡町バル」

【総合点】80点/100点

【 味 】★★★★☆

【雰囲気】★★★★☆

コスパ】★★★★☆