MENU

買い換えた後のメガネは何かと捨てられないという話

最近メガネを新しく2本買ったのですが、これまで使っていたメガネを合わせて合計5本にも増えてしまいました。。。

そんなに必要ないので捨ててしまえば良いのですが使い分け?とかを考えるとどんどん増えてしまう現状です。笑

ちなみに上から順に古いメガネで下の2本が新調したものです。

仕事用と休み用の2本として使っていこうと思います。

ただ常に使っていると傷がつきやすくなるのでこれまで持っていたメガネも温泉などにつけていく用と寝るときにつける用に2本は保管しようと思っています。

ということを考えると減っても1本ですかね・・・

 

大した話ではないですが、お付き合いいただきありがとうございました。