MENU

東広島で人気のあげパン店「パンクレール」の移転初日に伺いました

東広島で人気のあげパン店「パンクレール」が広島大学前にある西条HAKUWAホテルへ移転するから行きたいという妻の要望に応えるため、移転初日8月11日の販売開始時間に西条HAKUWAホテルへ行ってきました!

Googleマップにもお店の情報はまだ登録されていないため、HAKUWAホテルの地図を貼っています。パンクレールはHAKUWAホテルの1階で営業しています。

ドーナツやパンをトレーに取ってお会計するスタイルの店内です。

販売開始時間の10時半と同時に揚げたてのカレーパンが店頭に並べられました。

ショーケースの中はクリームを使った生ドーナツやサラダなどです。

 

お目当てだったカレーパンも無事購入できました。

 

さっそく家に帰って実食しました。

カレーパンは外はサクサクで中はふわっとした食感です。

中のカレーも甘めのマイルドビーフということで朝食にピッタリです。

見た目に惹かれて購入したタルティーヌ(スライスしたパンに具材を乗せたフランス料理らしい)はきのこたっぷりでパンにしみこんだオリーブオイルも美味しかったです!