MENU

HIROSHIMA GATE PARKのオクトーバーフェストにプチ参戦

オクトーバーフェストといえばドイツで行われているお祭りで、本場ドイツのビールを楽しむことができます。広島オクトーバーフェストは本日9月18日まで開催中ということで、お祭り気分を味わってきました。

 

広島会場は市内中心部にあるHIROSHIMA GATE PARKです。

 

週末の夜ということで、会場内は多くの人で賑わっていました。

 

ステージではドイツ楽団の演奏が行われており、大盛り上がりのようです。

 

魅力的なお店が多く迷いましたが、ビールとおつまみはこちらで購入しました。

 

さっそくゲットしたビールとソーセージを楽しみます。

値段設定は少しお高めではありますが、やはり屋外でお祭りの雰囲気を楽しみながらビールを飲めるのは幸せです!笑

また来年以降も開催があればぜひ参加したいと思いました。