MENU

ヒルトン広島のオータムランチビュッフェ

先日、妻の誕生日にヒルトン広島のオータムランチビュッフェを初めて利用してきました。ヒルトン広島は2022年10月に広島市内中心部にオープンしたばかりです。

ロビーは開放感のあるモダンな空間で、和のモチーフなのか盆栽が目を引きます。

国際的なホテルチェーンということで外国人の利用客が多かったです。

 

ビュッフェはホテル内6階にあるダイニング「モザイク」でいただきました。

今回は1日10名限定の割引プランを利用して、通常3,800円のランチビュッフェを3,230円で楽しみことができました。早めのネット予約がおすすめです!!

 

ダイニング入り口で受付を済ませて、さっそく入場します。

手前はスイーツエリアで奥が食事のスペースになっていて、ライブステーションでは出来立ての温かい料理を提供してもらえます。

ビュッフェ会場を撮るだけでも絵になります!

肝心の料理も美味しそうにライトアップされていて、どれも美味しそうでした!

さっそく食べたいものを選びますが、オシャレかつどれも美味しそうで逆にセンスを試されているような気にもなります。笑

 

最初は控えめにテリーヌ、ピザ、ローストビーフなどを選びました。

続いては、グリルチキンやラタトゥイユ等々とライスヌードル。

あとココナッツとレモングラスのチキンカレーは予想以上にスパイシーでしたが、辛党の私的には大満足でした。

メニューは国際色豊かで、洋食だけでなくアジア系の料理もありました。どの料理も日本人好みの味にアレンジされているのか、少しずつ味わうにはちょうど良かったです。(唯一カレーが主張強めでしたが、辛くないと美味しくないですからね!)

最後のデザートとコーヒーは満腹感と満足感で写真を撮り忘れていました。笑

 

ちなみに土日の15:00からはスイーツビュッフェも開催しているようです。

ただ、調べたら4,000円ということでランチビュッフェと値段変わらないんですね!

ということで初めてのヒルトン広島でランチビュッフェを楽しんできました。

日常利用することが無いからか、利用するのに多少の勇気は要りますが、ホテルビュッフェを利用すると特別感のある体験ができて良いですね。

 

「オールデイダイニング モザイク」

【総合点】85点/100点

【 味 】★★★★☆

【雰囲気】★★★★★

コスパ】★★★★☆