MENU

東広島の住宅街にある和食屋さん「栞」

東広島にある和食屋さん「栞」へ行ってきました。

お店を出たとき(閉店前)に外観を撮ったので、照明消えてました。笑

こちらのお店はGooglemapでは行きたいと思ってチェックしていました。晩御飯を外食する機会があったので今回初利用となります。

 

店内は広く、奥にもまだ席がありました。

メニューはこちら。

定食を頼むお客さんが多かったですが、単品も充実しています。

 

今回は定食で利用しましたが、品数とボリュームがすごい笑

天ぷら御膳 ¥1,650

天そば御膳 ¥1,450

天ぷらも品数がとても多く、そば御膳にもおにぎりまでついています!

茶碗蒸しや小鉢も美味しかったです。

 

家族連れで行くのにボリュームもあって美味しくて良さそうなお店でした。閉店が早いようなので(この日は刺身も残念ながら売り切れでした)、予約して早めの時間に来店するのが良いかもしれません。