MENU

広島フラワーフェスティバル

最近ブログ投稿をさぼっていました。

目標としては週3程度はブログ投稿を続けたいと思っているのですがネタがないのと、平日は仕事でブログを書く時間がなかなか取れないですね(まぁ、言い訳ですが・・・)

 

さて、6月10日、11日の2日間で行われていた「ひろしまフラワーフェスティバル」にほんの小一時間程度ですが遊びに行ってきました。

初めて、フラワーフェスティバルに行ってきたのですが平和大通り歩行者天国にしてかなりの範囲で露店やステージイベントが行われています。

 

観光物産の露店エリアで、全国のご当地グルメを販売していました。

特に目的地もなく歩いていたのですが、美味しそうなにおいに釣られて北海道のザンギを購入しました。

ちょうど近くにあった一番搾りの誘惑に負けました。

 

 

初めて遊びに行ったフラワーフェスティバルでしたが、なかなか盛況な様子でフラっと食べ歩きに立ち寄るだけでも十分楽しむことができました。

来年は予習したうえで、ステージなども楽しみたいと思います!