MENU

浜田市の国道9号線沿いにある洋食屋「セリーヌ」

月食材の買い出しで、お昼ご飯を食べに立ち寄った「セリーヌ」さんは、昔ながらの落ち着ける洋食屋さんでとても美味しいお店でした。

 

お店は国道9号線(バイパスじゃない方)に面しており、浜田市中心部から車で10分程度の場所にあります。

昔ながらのロードサイドにあるレストランという感じで、最初は営業しているのか不安になりましたが看板の通り現役で営業中です。笑

 

メニューと店内はこんな感じ。

明るくて落ち着ける店内です。

 

私はエビフライ&ハンバーグ定食、妻はオムエビ(オムライス&エビフライ)を注文。

エビフライ&ハンバーグ定食 ¥1,290

オムエビ(オムライス&エビフライ) ¥1,290

ハンバーグのソースもオムライスのケチャップも、おそらくサラダのドレッシングも手作りのようで、優しい味つけです。あとエビフライも身がたっぷり詰まっていてタルタルソースとの相性も抜群。

定食のお値段は少し高めに感じるかもしれませんが、このボリュームとクオリティなら大満足だと思いました。