MENU

かつ丼が看板メニュー?「お食事処 美童女」

おそらくかつ丼が一番人気メニューであろう、「お食事処 美童女」さんへ行ってきました。

お店は住宅街の中にあります。

ランチだけでなく夜も20時まで営業しているようです。

 

メニューはこちら。

黒板のおすすめメニューもありました。意外にもウナギもあるんだ。

 

Google調べだとかつ丼の情報が多かったので、かつ丼を頼みました。

ご飯大盛無料ということで、大盛をお願いしました。

かつ丼(大盛) ¥830

ご飯は想定以上に大盛でした。笑

かつ丼の味は個人的には濃すぎるように感じました。ただそのおかげでご飯大盛は完食できましたが・・・ちょっと期待よりは下かな。

ご飯大盛無料でお得感もあり、カツもサクフワで味しいので、より残念に思いました。

 

「お食事処 美童女

【総合点】60点/100点

【 味 】★★★☆☆

【雰囲気】★★★☆☆

コスパ】★★★☆☆