MENU

アンデルセン1月のデニッシュデザートはいちごでした

最近色々と忙しくブログも全く更新できていないので、素材だけが溜まっていきます。

良いことなのか悪いことなのか・・・

さかのぼる事1ヵ月ほど前ですが、広島アンデルセン2階のAndersen Kitchenをカフェ利用してきました。

1月のデニッシュデザートはいちごでした。

 

ちなみに注文はスマホで行います。

デニッシュデザート いちご(ドリンク付き)¥1,430

季節で変わるデニッシュデザートですが、お値段もメニューによって変わるようです。

以前はもう少し安かったような・・・と思い写真を見返していると記憶は正しく、おととし食べたマロンのデニッシュデザートは同じドリンクセットで1,100円でした。それとも単純に物価高の影響でしょうか?

以前食べた、デニッシュデザート マロン

 

焼き立てで温かく、サクサクのデニッシュは以前と変わっていません。いちごの酸味もしっかり残っていてソフトクリームの甘さと良く合います。

デザートとしてのクオリティーを考えるとお得なカフェタイムを楽しめます。

また季節が変わったころにお邪魔したいと思います。