MENU

ベーカリーキッチンFIRO

広島駅新幹線口側にあるパン屋さん「ベーカリーキッチンFIRO」へ行ってきました。

ベーカリーキッチンFIROは今回伺ったエキキタと平和記念公園の近くにある大手町店の2店舗が展開しています。

 

商品のパンだけでなく、店内の装飾や陳列もかわいらしく、Instagramなどで人気な理由がわかる気がします。

 

人気商品のあんバターは売れ行きも良いようで、種類によっては残り僅かでした。

あんバターを含めて数種類のパンを購入しました。

 

家に帰って食べてみました。あんは丁度良い甘さで、バターと少し硬めのパンとの相性が良くペロッと食べられておやつにピッタリでした。